QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ゆきせんせ
ゆきせんせ
猫とチョコと珈琲をこよなく愛す二児の母。
「育ちたいように子は育つ」をモットーに、子どもを親の承認欲求の道具にしない!ということを肝に銘じて子育て中。

今の世の中、たとえどんな職業に就こうが、どんな風に生きていこうが、「学び」をやめていい時なんてものは来ません。

だからこそ、うがい歯磨き手洗いと同じように、勉強が習慣になることが大切。
その為には、子どもの時代に勉強を好きになることはとてもアドバンテージが高いと思っています。

だからこそ、私のもとへ学びに来てくれる子たちの「大人になっても続く学び」の種をゆっくりじっくり育ててあげたい。

100点を取ることが大事なんじゃない。
学び続ける気持ちとやり方を身に付けることが大切なんだ。

そんな気持ちで教室を運営しています。

2024年03月22日

☆お引越し☆

この度、次男の進学に伴い、一家で川口に引っ越すことになりました。

それに伴い、今までたくさんの会員様に愛していただいた『長野ひがし教室』を閉室し、新たに南浦和で再び学研教室を開室することになりました。
急な閉室にもかかわらず、皆さんたくさんのお手紙や私の好物をくださり、大切に大切に読んで、食べて、飲ませていただきました。

『学研長野ひがし教室』は、教室名が変わり、新たに長島先生が引き継いでくださりました。

教室名は『学研アシスト行田長野教室』

こちらのお教室も、末永くよろしくお願いします。

そして、私の新たな教室はこちら。



こちらでも、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
コロナ対策:ビニールカーテン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 コロナ対策:ビニールカーテン (2020-05-31 15:09)
 一斉共通テスト (2019-12-20 15:01)

Posted by ゆきせんせ at 03:10 │お知らせ